


久しぶりの更新

更新ができないまま、あっというまにまた1週間以上も経ってしまいました。
毎日、育児奮闘中ですが今のところ(笑)は楽しいです!
夜中の授乳や泣き止んでくれないときには
さすがに気が滅入ることもありますが
それでも、待ちにまったこの授かり物が
自分の腕の中にあると、また少し元気になれます。

さて。
私の出産過程のことを・・・。
まったく本当に何が起きるか分からないものですね、出産も。
予定していた、自分で想像していたものとは
だいぶかけ離れたものでしたが、
最終的にはとても満足してます。
すったもんだがあった出産だっただけに
話が長くなりそうなので、なるべく簡潔に
小分けしてUPしたいと思います。


TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

お目目くりくり!
プロフィールが赤ちゃんの写真になったのですねー!お目目がくりくりでさすがハーフ!とってもハンサム君じゃないですかー♪可愛いですねー。
慣れるまで、育児大変かと思われますが、ゆっくりのんびりがんばってくださいね。更新楽しみにしてます。でも時間のあるときにゆっくりでいいですからねー!
2006/09/06(水) 15:16:21 | URL | OreoMama #-[ 編集]
写真アップですね☆
プロフィールの写真は生まれて何日目の写真かな~?
チコさんとこも男の子だから、先輩ママさんのチコさんのブログは半年後を行く私にはとても勉強になります。
やっぱり男の子はママっこになるんでしょうかね~。

出産の様子のブログ楽しみにしてます☆
2006/09/07(木) 07:09:24 | URL | ココア #-[ 編集]
きゃわゆいなー
おー!
お写真がアップされとる!
きゃわゆいなー。
2006/09/09(土) 06:59:43 | URL | akira #-[ 編集]
★OreoMamaさん
プロフィールの写真を変えてみました♪
この写真のときとは違って、毎日彼の表情は
どんどん変わっててます。
成長してるんだなぁと感じますねー。
育児、確かに大変ですけど、新たな家族のメンバーが増え楽しいです。
OreoMamaさんもあともう少しですね!
後期つらいと思いますが、うまく乗り切ってくださいね☆


★ココアさん
プロフィールの写真は、生後3日目の写真です。
病院の室内で撮影したもので、夫が彼を抱いてるところなんです。
まだ3週間と少しなのに、このときより今はだいぶ
変化してますよ!赤ちゃんの成長は早い!!
ココアさんの赤ちゃんと同級生になるんですよね~。
同じ男の子同士。いつかバンクーバーの公園で一緒に遊びましょう~!


★akiraちゃん
うん、かわいい!って、ただの親バカね私。
もちろん、全ての赤ちゃんは本当にかわいい。

テンプレートも更新してみました。
他の写真もUPしていくよー。



2006/09/12(火) 10:25:12 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
