スポンサーサイト



生まれました!

しばらく更新できないままでご心配おかけしました。
8月18日午前4時4分に3810gの男の子を無事に出産しました!
真夜中にいきなり大量の破水から始まり、
すったもんだの末の出産でしたが、母子ともに良好です。
8月22日に退院をし、その足で義母宅に今日までお世話になってました。
そして、今日から我が家で本当の新生活がスタートです。

出産の詳細は、また改めてUPしたいと思います。
みなさんの暖かいコメントにいつも励まされ大きな支えとなってました。
この場をかりてお礼を申し上げます。
心から本当に、ありがとう!!

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 11


Comment

お、お、おめでとぉー!!!
Chicoさんおめでとぉおお!!!
いやぁ母子共に無事で良かったよぉ~。
いや~良かった良かったホント。
ワタシ、ブログ休みっぱなしなんだけど
どうもChicoさんとこだけは気になって確認に
きてたわよぉ。今、Myオットがトロント出張中で
いつもよりゆっくりできる時間があったから
気になってほぼ毎日ブログチェックしてて、
で、しばらく更新がなかったから
「ありゃ、さては生まれたぁ~!?」と
思ってて、”気になる気になる”が追い討ちかけてたトコよぉ。
いや改めておめでとうーーーっ!!!!!
これからはおっきな赤ちゃんとの格闘の日々が
始まりますねぇ。出産後はなるべく体を休ませないと
あとあと体調に影響するらしいので、なるべく時間を
見つけてゆっくり休んで下さい。
ブログはまたいつでも再開できますから!
また落ち着いたらゆっくり育児のこと書いて下さい。
将来の参考にさせて頂きますよぉー。

さて。これでワタシも集中して仕事できるわ。
(↑本気で気になってた(笑))
つーか、ワタシいい加減ブログ再開せぇー!ってハナシ?
ではまた!
2006/08/26(土) 15:50:59 | URL | ヴェズ #9enIUaYc[ 編集]
おめでとうございます!
Chicoさん、無事のご出産、本当におめでとうございます~!予告どおり、ほんとうに大きな赤ちゃん!出産はきっとっとても大変だったんじゃないでしょうか?よくがんばったね、落ち着いたらまた出産の四方山話を聞かせてください~!
今日から自宅での新生活がスタート、無理をしないで休めるときは思いっきり休んで、少しずつ育児に慣れて行ってね!これから赤ちゃんとの生活をこちらブログで拝見できるのを楽しみにしています!
2006/08/27(日) 00:22:28 | URL | Vanise #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
Chicoさん、おめでとうございます~♪
更新ないから、もしや?とは思ってたんです。
いや~、良かった良かった。

これから赤子と格闘の日々だと思いますが、
出来るだけ、体休めて下さいね。
ご主人と二人三脚で頑張って下さい。
私もまたバタバタなので、そのうち遊びにきます。
とにかく、体(と心)に気を付けて!
2006/08/27(日) 07:52:37 | URL | sucai #-[ 編集]
おめでとう!
私もブログの更新がないので「きっと赤ちゃん産まれたんだなぁ。」って思ってました。
母子共に健康で安心しました。
今は赤ちゃんのお世話&睡眠不足で大変でしょうから、ご主人にいろいろと手伝ってもらってくださいね。

近況アップ&べビィの写真楽しみにしてます!
2006/08/27(日) 08:03:24 | URL | ココア #-[ 編集]
おめでとうございま~す!!
つ、ついに生まれましたね。
もう、産まれたのかしら~!?と思っていたんです。
無事に産まれてよかったです。
また詳細のUP楽しみにしてます!
2006/08/27(日) 21:43:59 | URL | ロッティー #-[ 編集]
オメデトウゴザイマス♪
やったー!おめでとうございます!毎日気になってたのですよー。本と、無事に産まれてchicoさんも元気そうで何よりです(涙)。良かったですねー♪私も嬉しい☆

しばらくは、ゆっくり体をやすめて、赤ちゃんとの生活、楽しみながら頑張ってくださいねー!
近況報告楽しみに待ってます☆ あ、でも急がないでくださいねー!
2006/08/28(月) 05:38:58 | URL | OreoMama #-[ 編集]
やったー!
チコちゃん!
おめでとう!!やったね!よかったね!うれしいね!

ほんとうれしいよー!!

しかも元気そうでなにより!!
なんだかわからないけどリアル友達のように会いに行きたい気分です!!!
ちょっと泣きそうよ!!
ほんとほんとおめでとー!!
2006/08/29(火) 17:05:39 | URL | akira #-[ 編集]
おめでとうございます!
 chicoさん、無事ご出産とのこと、本当におめでとうございます!母子ともにお元気そうなので、何よりです。
 しばらくは大変かと思いますが、無理なさらないで、ご主人といっしょに楽しく育児なさって下さいね☆
 本当にお疲れさまでした!
2006/08/31(木) 02:13:38 | URL | mami #-[ 編集]
★ヴェズちん
ありがと~!きっと仕事で忙しくしてるだろうと思ってただけに
ブログ覗いてくれててくれたの、うれしい。
生まれてからまだ2週間で私も夫も新米両親だけれど
今のところはまわりの助けを大いに借りて
とまどいながらも楽しい育児を楽しんでます。
出産のことも含めて、その様子などを
時間を見つけてUPしてくので、また覗いてみてね。
このブログ立ち上げ一番最初のコメントから
今まで応援してくれて、本当にありがとう(涙)。


★Vaniseさん
出産前はChubbyだとかDr.に4200gぐらいかもと言われてただけに
分娩室でBabyに初対面したときには、
あれ?!そんなに大きくない?Chubbyじゃないぞ?!と
夫とちょっと拍子抜けしてしまいました。
でも、3810gでも十分に大きいのに。
これから本当の育児生活が始まるので
ちょっと不安でもあり楽しみでもあり。
先輩ママとしてのアドバイス、よろしくお願いします!


★sucaiさん
sucaiさんも生活に大変化がおきたようですね!ビックリ!!
お互いまた新たな環境で一からスタート。
気疲れが多いかもしれないけれど、sucaiさんもがんばってね。
赤ちゃんは・・・(今のところ)楽しい!
まだ2週間だというのに、出産の翌日から毎日
彼の成長が見られてそれがとても楽しい!

落ち着いたらまたここに遊びに来てね。待ってるね~。

★ ココアさん
出産したとたんに、妊娠してた時期があっというまに
過ぎていったように感じます。
妊娠中は、とくに後期は長く感じてたのに
振り返ればあっというま、に変わってしまいました。
ココアさんもいつか必ずくる出産日まで
母子ともに健康で過ごせますように。
近況を近いうちにUPしますね!

★ロッティーさん
いやぁ、ついに、ついに、生まれました!
赤ちゃんのいる生活が、まだ少し不思議でもあるけれど
毎日、試行錯誤しながら赤ちゃんのお世話を楽しんでます。
母としての自覚は、もう少し時間がかかりそう・・・。
自分が親になったという実感がまだわかない(笑)!
こんなものなのかな?


★OreoMamaさん
私も母子ともに、とりあえずは無事に出産を終えたこと
とってもホッとしてます。ありがとう!
出産まではハプニングありで、自分の予想とは大違いの
出産となったけれど、なにはともあれ赤ちゃんが
元気であればそれで良し!です。
OreoMamaさんも肉体的にしんどいときかと思いますが
あともう少しの辛抱と思って、乗り切ってくださいね!


★ akira ちゃん
ありがとう。本当にありがとう。
日本とカナダなのにね、そんなに距離を感じないよ。
ブログを通して、 akira ちゃんとこうやって出会えたことに
とても感謝、感謝、感謝(涙)。
akira ちゃんがさらにもっともっと健康に
そして活力的な30代を送れますように。
いつも陰ながらだけど応援してるから!

★mami さん
少しご無沙汰してました!
遊びに来てくれてありがとうございます!
mami さんのお子さんと同様、男の子を出産しました。
いきなり自分ひとりだったら本当に不安だらけのはずだったけれども、
この2週間、まわりのいろんな助けをもらったので
体の回復も順調にいってます。

またmami さんのところにもお邪魔しますね!





2006/08/31(木) 16:50:50 | URL | chico #-[ 編集]
おめでとうございます(゚∀゚)
Chicoさん、母子ともに健康そうで何よりです!
ホントにおめでとうございます♪育児も楽しそうで何よりですね。かわいいだろうなぁ~
私も出産予定日まであと3ヵ月半です。臨月までがんばりマ~ス。楽しみだなぁ^^
2006/09/01(金) 15:56:08 | URL | お豆 #lI5qvKoc[ 編集]
★お豆さん
ありがとうございます~☆
赤ちゃんのお世話は、まだまだ戸惑うことがたくさんあるけれど
彼との毎日がとても楽しいです。
お豆さんも、あともう少しですね。
出産に備えてたくさん体を休めて、
体力気力をセーブしてくださいね。

2006/09/06(水) 12:00:01 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
