スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ま、まさか・・・

今の今になって、とうとう出てきてしまいました・・・。

妊娠線

ショック・・・。
あと2週間足らずだというのに!!
確かに、お腹はさらにどんどん成長してってるので
皮膚の組織がその拡大に追いつけなくなってるんでしょうねぇ・・・。
それにしても。やっぱりクリームを塗るというのは
あくまでもサブ的な役割なんですね。
これで完全予防ができないことが証明されました。
急激に太ったり、大きくなるのが一番の要因。P先生の言ってた通り。
え~ん、悲しいぃ~。
おへその左横にけっこうな広範囲なんです。
できたらしょうがないとは思ってましたけど、
こんな終わり際になって、できるなんて。無念・・・。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3


Comment

ありゃ・・・・
できちゃいましたかー・・・。でも本と人によるってみんな言いますよね。私の友人も最後の最後でががーっと出てきたって言ってました。クリームいっぱい塗ってたのに。もう一人はお腹もすごい大きかったのに、何もクリームも塗らずに、結局何もできなかったんですよー。不思議です。私も2本小さな短め妊娠線が実はもうあります(涙)。でもママの勲章だ!とあきらめちゃいました。私はママになったらギャルのようなビキニを着るつもりもないし(笑)、ま、いっかと・・・。
あ、でも妊娠線できてからも塗り続ければ、線がうすくなるっていうクリーム売ってるみたいです!それを試されてみては??
2006/08/04(金) 04:08:09 | URL | OreoMama #-[ 編集]
NO SUBJECT
出来てしまったんですね。
あともう少しですもんね。
でも臨月ってものすごく大きくなるっていうのででてしまうんでしょうね。
私もどんどんお腹大きくなりたいです。
あ~、予定日までもう少しですね。
2006/08/04(金) 20:28:49 | URL | ロッティー #-[ 編集]
NO SUBJECT
★ OreoMamaさん
ホント人によるみたいですねー。
それらしき様子が全くなかったので、いきなりお腹に出現したのには
本当にびっくりしました。それがかなりの広範囲なんですよー。かなし。
でも、お腹を人前で出すことは、年齢上、基本的には今後ないですし
産後もクリームを塗り続けて、少しでも目立たなくなるように
これからも続けてみます!


★ロッティーさん
今は、まだ小さめな方なのかもしれないけれど
後期に入ってから、急に大きく成長する赤ちゃんも多いって聞くので
ロッティーさんもそうなるかもしれませんよ~。
そうなったら、ロッティーさんも妊娠線に要注意!
2006/08/08(火) 22:38:22 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。