


カナダに到着

無事に帰ってきましたー。
限られた時間で、家族や友人と会ったり、食べたいものを食べて、
サイズぴったりのマタニティ服も買えて、大満足でした
歯科の治療も受けてきたんですが、妊婦にも新生児にも安全とされている
レーザー治療も体験してきました。カナダでするといくらかかるのか
分かりませんが、実費でも1回2000円から3000円ぐらいでした。
おかげで歯茎の状態はとっても良くなりましたー。行ってよかった♪

今回はヘンな時差ぼけにかかってしまったようで、夜中の2時になると
必ず目が覚めてしまいます…。そして昼寝を2時間。
これじゃ、いつまでも時差ぼけのままなので、がんばって調節しないと…。
引越しの片付けもしないとです。やることたくさんあるのに、かなりダラけてます。

TrackBack : 0
Comment : 5


Comment

お帰りなさい!
Chicoさん、お帰りなさい!
なんだか最近のバンクーバーの天気って日本の梅雨みたいなんですよ。
しばしの日本滞在満喫されたようでなによりです。
今度日本に帰られるときはべビィちゃんも一緒ですね!

私は今のところ順調です。
今、6週とちょっとかな。
2週間後に最初の超音波があって日本から来る母と
一緒に行けそうなので、今から楽しみです。

明日から2週間母がこちらに滞在します。
妊娠の嬉しいニュースを分かち合うことができて
今回の母の渡加はタイミングが良かったです。

お引越しの片付け、まだまだ体もカナダ時間になっていないようなので、
ボチボチやってくださいね☆
2006/06/02(金) 15:11:27 | URL | ココア #-[ 編集]
NO SUBJECT
わぁ、お帰りなさい!充実した日本滞在だったようですね!日本での歯科治療って良心的なお値段ですね~!レーザー治療e-267なるものがあるんですね、実は私も産後歯の状態がとても悪くなってしまって困ってマス、今度日本に帰ったらぜひ試してみたいです!
2006/06/03(土) 18:43:47 | URL | Vanise #-[ 編集]
NO SUBJECT
おかえりなさい。
日本、大満足でよかったですね☆
時差ボケ、たいへんですよね。
でもマタニティー服や歯の治療なんかできてよかったですね。
2006/06/04(日) 19:52:02 | URL | ロッティー #-[ 編集]
おかえりなさい
お疲れ様でした~。
楽しかったみたいで良かったですね。

歯科治療が自費で2~3000円ってやすっ。
時差ボケ、ムリしないように戻してって下さいね。
2006/06/06(火) 09:03:14 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
ただいまです☆
★ココアさん
最初の超音波をお母様と一緒に見れるなんて、いいですね!
お母様もきっと喜ばれるはず。
でも、自分の体調を第一優先で無理はしないで
お母様を迎えてください。たとえ身内でも、長期間で
ゲストを迎えるというのは結構疲れますもんね。

片付け、やっとボチボチと始めましたe-365


★ Vanise さん
実費でこのお値段ですよー。ホント、良心的ですよね。
昔からお世話になってた歯医者さんなので、
安心しておまかせしてできました。
カナダでかかってる歯医者さんもとてもいいのですが、
保険カバーであの料金はキビシイですよねぇv-406
産後のほうが歯にくるって聞いてます。
Vanise さんも歯をお大事に!


★ロッティーさん
いやぁ、やっぱり日本製品サイコーです。
例のあのジーンズ、とてもフィットして着やすい!
マタニティ服じゃなくても、大きなお腹でも十分に着れる
かわいい洋服をたくさん見つけました。
でも、必要最低限だけにしときました。もっと欲しかったけれど…。

最近やっと時差ぼけがおさまったものの、
お腹がさらに大きくなったおかげで、今度はそれが原因で
不眠の日々です。これが出産まで続くのかなぁ…。


★ sucai さん
前回、日本に帰ったときはつわりが始まりはじめた頃だったので
人ともあまり会えなかったぶん、今回は楽しめましたー!
食べたいものが食べれるって、こんなに幸せなんて。
ああ、今度は温泉に絶対に行きたい!






2006/06/06(火) 22:28:09 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
