スポンサーサイト



引越し無事終了???

身重のときに引越しは良くないとはわかってましたが、
こんなに体にこたえるものだとは想像以上でした。
引越し業者は期待はずれで、余計にそれが私を疲れさせました。
この2週間、引越し作業続きが体に祟ったようで
一昨日から風邪までひいてしまい、すっかり病人のよう。
妊娠中は抵抗力がただでも落ちているのに、やはり無理がいけなかったようです。

この週末は、荷解きを夫に全面的に任せて、私はたくさんの水分補給をしながら
何もせずに静養させてもらいます…。どうしても、すぐに治さないと。
これ以上、こじらせたくないですし、実は来週から日本に行く予定でして…。


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 5


Comment

お疲れ様です
相当疲れがたまったんでしょうね。
荷物をどこに置くとか考えるだけで疲れますしね。
しかも、引越し業者の人は他人ですし、気も張っているでしょうし。
体、ゆっくり休めてください。
日本に帰国されるんですね。
今は初夏の陽気でポカポカですよ。
今週後半は週間天気予報で雨マークもちらほら見えましたけど、寒くはないので過ごしやすいかもしれないですね!
2006/05/07(日) 18:56:12 | URL | ロッティー #-[ 編集]
はじめまして♪
ヴェズっちのところから来ました
sucaiです。

引越しお疲れ様でした。
ほんと大変ですよね。
私も今月1日に引越しをしたので
よ~くわかります。
日本に行くとの事ですし、
ゆっくり休んで早く治して下さいね。
お大事に!
2006/05/08(月) 05:54:23 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
お大事にどうぞ
お引越しお疲れ様でした!
Chicoさんがお引越し中、私は仕事辞めてしまいました!
面接の時と仕事内容が違ったので。

来月SFUの卒業式に母がやってくるので
母が帰ったあとから仕事初めてもいいかなぁって思ってます。
主人はすぐに働いて欲しいみたいですけどね。

私も実は風邪ひき中。
不動産屋さんからもらってしまったようです。
主人も私もクリネックスを1日で1箱あける勢いです。

お体大切にしてくださいね☆
2006/05/08(月) 11:58:22 | URL | ココア #-[ 編集]
NO SUBJECT
あらら。やっぱり妊婦ちゃんに引越し作業はきついんですねー。
日本では引越しラクラクパックというのがあって
奥さんは茶でものみながら
作業してくれる人を傍観しているCMが流れていますが、、ほんとにそんなことできるんでしょーか・・・

お体ご自愛下さいませ!
2006/05/08(月) 17:09:13 | URL | akira #-[ 編集]
NO SUBJECT
★ロッテイーさん
ありがとうございます。めずらしく本当に疲れました
でも、これで赤ちゃんを迎えられる準備が始められるので
それを思えば、この疲れなんぞ!

日本のGWはとてもいいお天気だったみたいですねー。
湿気に弱いので、ちょっとそれが怖いですが
暖かな日本が楽しみです♪

★sucaiさん
はじめまして!
引越しって、こんなにめんどうだったけ…?と感じました。
もしかしたら、それはカナダで引越しのせいかも?
日本のサービスは世界一!それに慣れてる私には
北米サービスはやっぱり不満足のせいで疲れたのかもしれないです。
かぜ、早く治したいです。ありがとうございます。

sucaiさんも最近、引越しをされたんですねー。
もう片付けは終了しましたか?
早く落ち着きたいですよね。

また、遊びにきてください☆


★ココアさん
えっ?!お仕事、辞められてたんですね!
最近、パソコンを開けることが少なかったので、知らなかった・・・。
あまりにも違う内容だったようで、残念ですね---。
でも、それに早く気づかれてよかったです。
お母様いらした以降に、お仕事で十分いいですよ!
お仕事しながら、卒業式やゲストを迎えて、というのは
かなりきついと思いますし、お母様とゆっくりできないですし。
ご主人、分かってくれるはず!

ココアさんもお大事にされてくださいね。
私はいまだに、鼻水ダラダラです。
かみすぎて、最近は鼻血まじり。
早く治らないかなぁ…。


★akiraさん
そうそう!ラクラクパック!
ああいうすばらしいサービスがないんですよー。気が利かない。
でも、実際その場になったら、はりきって動いちゃうんでしょうね。
汗流して頑張ってる引越し屋さん横目に、のんびりとは
なんだか申し訳なくて、できないかも・・・。

かぜ、早く治します。ありがとう!
2006/05/11(木) 00:41:42 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
