スポンサーサイト



引越し

突然ですが、実は明日、引越しをします!
夫にも私にとってもこれが初めて所有する不動産です。
私ももちろんですが、それ以上に夫が待ちきれない様子。
彼にとっては、今後の不動産買い物の中でも一番「Special」な思い出となるでしょう。
今のアパートメントよりは広いので、後期に入る前に、
チビちゃんのお部屋の準備ができそうなのが、私には何より嬉しいです。
キッチンが今より広くなるのも嬉しい!
まだ性別は分からないのですが、できることから少しずつ準備をしてこうと思います。

んー、明日から郊外生活。
不便になるのかな。でもカナダ生活、すでに不便さを十分に感じてるので
なるようになるさーという感じでしょうか。
まずは、引越しがどうかスムースに行きますように。
私は偉そうに指示を出すだけの役に今回は徹しようと思います。
働き者のいい引越し業者さんとは聞いてるので、それを信じて。



スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 夫と私 | Thema : 国際結婚 | Genre : 結婚・家庭生活


Comment

落ち着きましたか?
今日は引越しですね。
私たちがオープンハウス巡りでドライブしている時に
たくさんの引越しトラックを見ました。

確かChicoさんはNWにお引越しでしたよね。
NWのダウンタウンは坂が多そうですが、
Chicoさんのところはどうなのかな。
反対側のリバー沿いのコンドにいつかおじゃましたことがありますが
あの辺りは開発が盛んですよね。

うちはとうとうバーナビーも考慮することにしました。
少し格下げすると、浮いた分で主人の修士号の授業代が
払えそうなんです。
5年後にノースショアへカムバックすることを夢見て
バーナビー暮らしになるかもしれません。

引越し屋さん、良さそうですね。
ウチも引越しになったらChicoさんに教えてもらうことにします。

新しいおウチの画像を拝見できると嬉しいです☆
お時間があるときに写真撮ってみてくださいね。

私は明日が初出勤です。
気を引き締めて頑張ってきます!
2006/04/30(日) 18:54:14 | URL | ココア #-[ 編集]
ココアさん
引越し、大変でしたー・・・。
妊娠中に引越しをするのは、やはりあまり良くないです。ちょっと反省。
引越し業者は、全くの期待はずれでココアさんに
とてもお勧めできるもんじゃありません。
それもあって、自分で動きすぎてしまいました。

バーナービー、エリアによっては、とても便利で暮らしやすいと思います。
私も何件も見ましたが、バーナービーではもはや
予算内で欲しい物件は見つけられませんでした。
でも、ノースバンに比べたら確かに購入しやすいと思います。
ノースバン、とてもいいエリアですよね。

この住まいに徐々に落ち着き始めたら、我が家の様子をお届けしますねー。



2006/05/06(土) 21:52:04 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
