


カナダの旅行会社

カナダで旅行会社を利用することは、ほとんどない私たちですが
日本へ里帰りするときには、いつも利用する旅行会社があります。
IACEトラベルCANADA

支店があるダウンタウンから離れた今は、問い合わせや購入をするときには
いつもEメールでやりとりさせてもらってるんですが、とにかく対応が早い!
賑やか子供たちがいては、電話ではなかなかちゃんと話しがすることもできないので
Eメールだけで、問い合わせから決済まで全てが完結してくれるのが非常にありがたいですし
小さな子供との旅なだけに、細かいリクエストが生じてしまうのですが
それも快く迅速丁寧に対応してくださります。
バンクーバー支店だけでなく、今回はトロント支店でもお世話になったのですが
こちらも同じく、迅速丁寧な対応。

カナダのサービスに慣れてしまったせいか、たまにこうやって日本式サービスにあやかると
その素晴らしさに感激してしまうのですが、それだけではないような。
父の危篤のときの急な帰国のときも、それ以外の普通の里帰りのときも
変わらずプロフェッショナルな仕事をしてくださる。
カナダで旅行会社を使われるのなら、ここはオススメです。




参加してます。一押しお願いします☆





TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada


Comment

実は私もここのファンなの!
日本にいたときから利用していたけれど、もう一つの大手さんより早くて、対応もいいから好きだったの。
こっちに来てからも両方とも利用したけれど、IACEの方がやっぱり良かったなー。
私もオススメです。
2009/05/14(木) 23:17:00 | URL | Richie #mQop/nM.[ 編集]
☆Richieちゃん
私もバンクーバーにある日系旅行会社、
確か3社だったと思うんだけれど
利用したけれど、ここの旅行会社が一番良かった~。
日本でも良いということは、会社がきちんと社員教育をされてる証拠なんだろうね。
eNewsもいい情報を送ってくれるし、うん、オススメだね!

2009/05/15(金) 18:41:50 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
