


2009年の目標

たま~に、年始に目標を自分なりにたてるんですが
1ヶ月もしないうちに、その内容を忘れてしまうので
あえて掲げないことにしようと最近は決めてました。
でも、今年は自分にちょっと負荷をかけて、がんばりたいと思い
2009年の目標をたてることにしました。



新年の決意

①妊娠と出産で失われたフィットネスレベルを元に戻し、それ以上にする。

②脳トレを真剣に取り組む。




以上、ふたつだけ。

どちらも、テーマは”鍛える”なのですが
後者の方は、私の脳の機能レベルは危機状態なので、
こちらは本気で頑張らなければなりません。

年末には、目標達成できた!と喜べるようガンバります!


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。





参加してます。一押しお願いします☆







TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 夫と私


Comment

昨日はありがとう!毎年恒例になるといいなぁ・・。とたくらんでいます(笑)
新年の目標、頑張りましょう!!
ここでみんなに公開してしまった以上、やり続けないわけには行かないよ!!!
ワタシも早速ダンナと週に1回水曜日はジムの日。と決めたのでやり遂げたいと思います!!
ダンナサンのカワイイ目標も是非一生やり遂げて欲しいもんです
お互い頑張りましょうね~~
2009/01/05(月) 10:22:15 | URL | nobu #-[ 編集]
☆nobu ちゃん
こちらこそ、どうもありがとう~♪
おせちを見たのは、何年ぶりだろう!
盛り付けもとてもキレイだったし、味もとってもおいしくて、
本当に感動したよ、ありがとうね~。

私の夫はいつものように、突然ヘンな発言をするから
私は笑うに笑えなかったんだけれど(笑)。
彼はともかく(笑)、私はこの目標やり遂げれるようにガンバルよ~。
一緒に体育バカになろうーv-91今年もよろしくねe-68
2009/01/05(月) 22:30:18 | URL | Chico #-[ 編集]
いいねー。目標実行できるよう祈っているよー。
私は、第二子妊娠をもくろんでいるよ。

早くしないとどんどんきつくなる予感。

お互いがんばりましょう!

今年もよろしくねー。
2009/01/06(火) 19:05:22 | URL | akira #-[ 編集]
☆akiraちゃん
私はいつも勢いばかりが良くて、後が続かないタイプなので
後に引けないよう、ここで宣言してみたよ(笑)。
加えて、今年こそはakiraちゃんに会えますように!

第二子、そろそろいい時期かな。
確かに体力のことは気がかりだよね。
私は毎日、体力を消耗しきってて
育児は体力勝負だなぁと、つね日ごろ感じてるよ。。。
今年もがんばろうね。

今年もどうぞよろしくね~e-68
2009/01/07(水) 11:46:20 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
