スポンサーサイト



あなたのキャラはどれ?

友人が日本からこんなサイトをおしえてくれました。
その名も、 ガラスの仮面占い」。



私の占い結果はこんなでした↓



Chicoさんは北島マヤ にめっちゃ似とる!!!!!!

● 北島マヤ似(?)のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● Chicoさんのラッキーシューズは、体育館シューズです!





”さっぱりした気性”というのは、とっても大当たり。
全体的に、この結果は私の性格とあまりマッチしてないような・・・。
でも、このての自分の性格判断みたいなのは
ちょっとゲーム感覚というか、おみくじを引くようなかんじで純粋におもしろいです。
ラッキーシューズが、体育館シューズとは。ちょっと笑えました~、懐かしい!



参加してます。一押しお願いします☆


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 6
Category : 夫と私 | Thema : 国際結婚 | Genre : 結婚・家庭生活


Comment

わたしもこういうのがけっこう好きでよく友達とやってたりしました、ハハハ。
お会いしたことはないですが、わたしの中ではchicoさんは「頭が良くて、さっぱりした人情派」というイメージです。

これによるとわたしは「姫川亜弓似のあなたは、陰の努力家です。見かけが気高く、世間知らずのお嬢様と見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の努力家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。誰よりも努力を惜しまない性格のため、何をやっても成功するでしょう」でした。
たいした努力もしていないし何も成功していないんですが、ラッキーシューズは「わらじ」ということで、わらじ履いてがんばりまーす(笑)
2008/12/29(月) 07:35:23 | URL | あろあろ #-[ 編集]
☆あろあろさん
わらじを履く人を見かけたら、それはあろあろさんですね!
私のイメージするあろあろさんと重なってます、この結果。無駄のない要領の良さ、精神力の強さがありそうな、そんなイメージがあります。
あろあろさんがイメージされている私と、実際の私は・・・自分でこんなことは言いたくないですが、頭はあまりキレないほうです(笑)。でも、さっぱり系なのは確かで、母親に言わせると「さっぱり過ぎ。あなたは冷たい。」と言われたりします(笑)。

今日は中央図書館で雑誌ananを借りたんですが、中は「血液型特集」(笑)。ちょー日本的発想ですが、久しぶりなのでちょっとワクワク楽しみです(笑)。

2008/12/29(月) 22:37:12 | URL | Chico #-[ 編集]
姫川亜弓
でした。ラッキーシューズ(←どうしてシューズなんでしょうね??)はハイヒール…v-325
面白かったです。信じないけど占い系大好き♪女です。またこういうの発見したら教えてくださいね。
08年はお互い忙しい年になりましたね。09年もチコさんご家族が健康で明るい年を過ごせますように!
2008/12/30(火) 00:47:00 | URL | Vanise #-[ 編集]
ラッキーシューズはハイヒール・・・いいですね~、とっても女っぽい!
私もなぜ?シューズ??と思いました~。これはガラスの仮面に詳しい方なら何か知っているのかも。こういうのって娯楽として純粋におもしろいですよね~♪また何か仕入れたらこちらで紹介しますね!

Vaniseさんも二人目のお子さんを迎えられ、嬉しい年となりましたね☆来年も忙しい年になると思いますが、また素晴らしい一年となりますように!来年もよろしくお願いしますe-68
2008/12/30(火) 19:08:55 | URL | Chico #-[ 編集]
わたしも母親に「さっぱりしすぎ」と非難されてます、ハハハ
実はわたしすごーく要領悪くてどんくさいんですよね・・・外見はそうは見えないらしくて、知り合って時間が経つとみんな「ほんとはどんくさいんだね~」としみじみ言います。
Chicoさんのわたしへのイメージがあまりに良すぎるみたいなので、これは訂正しとかなくては!と思い、再びコメントしてみました(笑)
2008/12/31(水) 19:21:07 | URL | あろあろ #-[ 編集]
☆あろあろさん
実は私も?初対面のイメージは、どういうわけかたいてい良く、そのギャップに「困ったなぁ、そうじゃないんだけどなぁ・・・。」と冷や汗をかくんですが、最終的に「全然ちがうねぇー」と言われて一緒に大笑いしてしまうタイプです(笑)。

そうそう、雑誌の特集を読み終えたんだすが、恐ろしいくらいに当たってました!私は33年間違う血液型を信じてきてたので、今さらになって目からうろこです。血液型判断ってなかなかスゴイですね。。。
2009/01/03(土) 16:01:06 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
