


大掃除で出てきたお宝

年末の大掃除。
いつものように、ダラダラと適当に済ませてるわけなんですが
あ、そうそう、メールも整理しよう~と思い、
溜まってしまってる古ーーーいメールを片付けてたら
もう2年前ぐらいに、友人が送ってくれた添付ファイル付のメールを発見。
おかしくって、とって置いてたのをすっかり忘れてました。

あるコマーシャルのシーンです。
よかったらご観閲くださいませ。












みなさま、どうぞ良いお年をおむかえください。
みんながもっと笑顔になれる2009年となりますように。




参加してます。一押しお願いします☆


TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 子供たちのこと | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

あはは~、これは笑えるね!!

なんのCMかと思ったら・・・
うんうん、このお父さん、ちょっと後悔?なのかな?(笑)

でも子供にここまで駄々をこねられて呆然と見ているお父さんもちょっと??。
こんなことが自分に起こらないように祈るばかりです、くわばらくわばら(笑)

大掃除してませーん。
もう無理でーす。
あきらめました~。
春にやります・・・(怪しいけど)

Chicoさんも賑やかな年末年始を楽しんでね。
来年もよろしくです。
2008/12/31(水) 00:31:13 | URL | Richie #mQop/nM.[ 編集]
なぜか動画が途中から見れないのですが、わたしのパソコンの調子が悪い気がします・・・

今年の後半は、Chicoさんのブログに出会えてとても気が楽になりました。
来年も楽しみにしています~
良いお年を。
2008/12/31(水) 19:14:52 | URL | あろあろ #-[ 編集]
☆Richieさん
このお父さん、きっと思いっきり後悔してるんだと思うよー(笑)。そうならないために!という、ちょっとブラックユーモアなCMにしたんだと思うけれどね。それにしてもフランス語がさっぱり分からない!

大掃除、結局私はすごい中途半端に終わらせてしまい、これじゃ意味があんまりないかも(笑)。節分までにきれいにするよう、心を入れ替えがんばります・・・。

今年もどうぞよろしねe-68




2009/01/03(土) 15:34:46 | URL | Chico #-[ 編集]
☆あろあろさん
え~ん、残念です!後半にその行方がしるされているので、ぜひあろあろさんに見ていただきたい!

そんな嬉しいことを言ってくださり、ありがとうございます。私のほうがお礼を申し上げたいくらいです。あろあろさんのブログに出会えたことで、今までの私の肯定しようと必死だったカナダ生活にちょっと変化が起きたような気がします。素晴らしい写真はもちろん、魅力的な文章力と(カナダに住む)他の人とはちょっと違った目線。あろあろさんの感性が詰まったブログ、今年もとても楽しみにしてますe-68

2009/01/03(土) 15:45:57 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
