


kits beach

本当に本当に久しぶりの、なーんにも予定がなかった先週末。
日本から戻ってきてからのこの3ヶ月どほの週末は
完全にフリーな週末はなかったため
夫と私は朝から、とってもリラックスモード。
遅めの朝食を終え、さてさてどうする?となり
お天気がとってもよかったので、久しぶりにキッツビーチへ行くことにしました。

DSC03620.jpg
少し冷たい空気だったものの、海の上ではセーリングがたくさん。
DSC03621.jpg
見るたびに大きくなっていダウンタウンの景色。
DSC03623.jpg
つい2年前ぐらいまでは、こんなふうに夫婦二人だけでよく歩いてたのに
気がつけば二人の子持ちの両親になってしまったんですよね。。。


お散歩と公園で少し遊んだ後、
このビーチにあるレストラン「Watermark on the kits beach」でランチをすることに。

外観はこんなかんじ。2階がレストランになります。
DSC03618.jpg
私はお魚が大好きで、やはり、まぐろが大好きです。
この日はCRUSTED AHI TUNA SANDWICHを食べました。
セサミとみじん切りのりんご、まぐろが意外と合うこと。
にんにくがスパイスとなって、とてもおいしかったです。
これでサラダバージョンもあります。

DSC03615.jpg
DSC03616.jpg
こんなかんじでビーチに面して長ーいレイアウトになっているので
だいたいどこの席からも海が眺められます。
(行かれる際は予約をお薦めします。)

この後は4th streetでちょっとお買い物をして帰路へ。
青い空でとっても気持ちがよかったですし、家族でゆったりと時間が過ごせ
久しぶりに心からリラックスできた1日でした。




参加してます。一押しお願いします☆
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

No title
私もこの前、早朝からkits beachに行ったの。霧が出ていて幻想的で、DTは全く見えなかったの。でもそのあとはすごく晴れて!
kits beachに行くと、バンクーバーの良さをとても感じます。街が海・山に囲まれてて、その調和が美しいなーって。

ここのレストラン、まだ行ったことないけれど、一度行ってみたいなーって思ってました。
モダンですっきりとした建物だよね。
メニューを聞いて、お魚が食べたくなってきちゃった。
2008/11/29(土) 23:18:09 | URL | Richie #mQop/nM.[ 編集]
☆Richieさん
Richieさんは朝が強そうでうらやましい。。。私は今の事情はさておき、もともと朝が苦手なほう。もういい大人なんだから、早起きしてシャキッと1日を始めたいのに!

この日は本当に空がきれいだった日で”やっぱり今年の秋はナイス!”って思った~。これが雨だったら、やっぱりビーチに行こうなんて思わないものね。お天気のおかげで、レストランからの眺めも最高に良かったよ。

NW暮らしが長くなってきたせいか、育児疲れからなのか、この日はキッツ、とくに4thを歩く人たちはみんなyuppyに見えた(笑)。
2008/11/30(日) 21:33:03 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
