


成田で一休み

宿泊したホテルへは、空港からシャトルバスが出ていて
乗車時間はたった10分程度。
バスを降りたとたんから、スタッフの方々がとても親切で
すぐにチェックイン手続きをしてくれて、早々に部屋へ。

広めの部屋を予約したので、スーツケースや
大きいベビーカーを置いてもまだまだゆとりがあり、
大きな窓からは次々と飛んでくる飛行機が見れてチビは大はしゃぎ。
DSC03199.jpg

シャワーを浴びて一休みした後には屋外プールへ。
これが大正解で、眠気と疲れた体がリフレッシュできましたし
チビには楽しいアクティビティとなりました。

DSC03196.jpg
良く晴れた日だったので夕焼けがキレイでした。

この日はもう皆クタクタだったので早めにベッドへ でも深夜に震度3の地震が!
おかえり日本・・・ 久しぶりの地震でちょっとドキドキしてしまいました。

翌朝は早めに起きて、美味しい朝食をいただき、またプールでお遊びの後は
眺めのいい(ちょっと古びた)ラウンジで軽食とコーヒーなども頂いてチェックアウト。
DSC03200.jpg
最上階のラウンジからは飛行場がよく見え、飛行機にまたも興奮するチビ。

成田で宿泊は正解だったね~と、夫と大満足でした。
ちょっとした小旅行のようにもなったような気がします。
次回の里帰りは当分ない予定ですが、今度もこのプランを採用したいです!

そしてレンタカーで、いざ実家へ。
これもまた大正解。小さい子供との長旅はやっぱり車が一番ですね~。


参加してます。一押しお願いします☆




とにかく安い@niftyのADSL。今だけ8,000円キャッシュバック!
TrackBack : 0
Comment : 4


Comment

おかえりなさい♪
おかえりなさ~い!
成田宿泊プラン、よさそうですね。うちも実家が遠いので、次回はそうしてみようかな。。。
また続きをたのしみにしています。
2008/10/05(日) 06:49:53 | URL | Quessのママ #-[ 編集]
☆Quessのママさん
Quessのママさんも、おかえりなさ~い♪ですね!

子供たちはもちろん、私たちもクタクタになってしまうので、前回の教訓から今回は成田で泊まることにしてみたんです。これが思った以上によかったんです~。
Quessのママさんは双子ちゃんとの長旅。ホントご苦労だと思います。次回は成田で一休み、いいかもしれませんよ~!
2008/10/05(日) 20:34:13 | URL | Chico #-[ 編集]
No title
改めて、おかえりなさい!

先々週、友人が日本から2歳7ヶ月の息子くんを連れて遊びに来て、帰る前日にLAXの近くのホテルに泊まった翌朝、チビちゃんと同じように飛び立つ飛行機を見て興奮してましたよ(笑)。かわいいですよね。
2008/10/06(月) 10:32:39 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
☆sucai ちゃん
ありがとう~、ただいまです☆

お友達、勇気ある!この年齢はきっと大変なはず。旅の道中はお友達は大丈夫だったかな?もうすぐお産を控えてのsucai ちゃん、お友達と楽しいひとときを過ごせたかな?

やっぱり男の子は車輪系?が好きなんだね。チビのおもちゃの選択はもっぱら、飛行機・車・電車、ばかりです(笑)。
2008/10/07(火) 08:14:26 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
