スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Stong's Market

日本にいたときは、仕事が忙しく、残業もしょっちゅうだったので
自宅配送をしてくれる生協などを利用して
重たいもの(お米や飲料系など)を中心に配送してもらってました。

そしてここカナダで、同じく自宅配達をしてくれるスーパー「Stong's Market」 。
臨月ちょっと前から、最近までお世話になりました。
私が臨月&運転しないというのと、夫がその頃はとても忙しかったため
極力、グロッサリーショッピングに時間と体力をかけない、ということで
やはり同じく重たいものを中心にここで買い物を済ませ、とても助かりました。

地域によって配達曜日が変わってくるのですが
バンクーバー市内なら月~金曜日の配達、
私が住んでいるニューウエストは月曜日と土曜日。
お店はバンクーバーウエストなのに、広いエリアで配達をしてくれます。
購入最低金額が50ドルなのですが、配達料5ドル。
ネット上でチラシも見れるので、今週のお買い得商品もチェックできます。
野菜は近所で買うようにしていたのですが、
例えば、袋のじゃがいもやニンジンなどは、やはり重たいので
ここで購入して配達してもらって助かりました。

ネット上でメンバー手続きをしたら、すぐにお買い物がスタートできます。
忙しい方、(私のように)食材買い物へ行くのが億劫という方、
どうぞ利用されてみてくださいね。



加してます。一押しお願いします☆












スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。