


快適ふたり用ストローラー

以前に、ここでお話したストローラー。やはり、購入をしました
出産前にチビを乗せて外出。。。やっぱりいい!走りがスムーズ。。。

そして現在は、チビとべべを乗せてるわけですが、坂道もわりとスイスイといけ
重さは、以前のストローラー+チビ=新しいストローラー+子供2人、
というかんじで、以前より重くなったという感覚がないんです。
色は迷ったあげく、赤に。ニュートラル、かつ元気な色がいいなと思ってです。
当面は廃盤にならない色と聞いて、それも後押しとなりました。
DSC02928.jpg
買って本当によかったなぁと、私も夫も満足です。義母も「これはいいわね!」

このストローラー、最近はとても人気のようで
つい最近も公園で、色違いの同じモデルを5台も!見ました。
色違いとはいえ、同じストローラー、お互いチェックするようにチラチラ見合っておかしかったです。

2008年版モデルをphil&tedsのサイトで見て、うーん、それもまた良さそう・・・
もちろん、もう買い替えはなしなので、見るだけなんですが(笑)。
もし、どなたか08年モデルを使用中の方、使用予定方、ぜひ感想をお聞かせ下さい~!




参加してます。一押しお願いします☆


TrackBack : 0
Comment : 8
Category : 子供たちのこと | Thema : 海外で育児 | Genre : 育児


Comment

ご無沙汰しています!!
引越しでバタバタしていて遊びに来られませんでした!!

↑このストローラー便利そうですね!それになんだかお洒落☆
2008/05/22(木) 20:40:26 | URL | えつこ #-[ 編集]
やっぱりいいですね
最近、外出する度に道で見かける
ストローラーをチェックしてますよ。
いいな、と思うものはやはり値段がはる。
でも、デザインもいいし、悩むだろうな。

ペペちゃんの部分は、カーシートをはずして
ストローラーにのせるタイプですか?
2008/05/23(金) 08:05:13 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
ベビーカー
私の好きな赤、ナイスチョイスだと思います!

気をつけてみていないからか、
このタイプのベビーカーは日本ではみかけないような気がするけど、、、
ただ単にわたしが赤ちゃんが外にいく時間に外にいない、からかな?
これからwatch outしてみます。
2008/05/25(日) 01:18:50 | URL | あみーご #-[ 編集]
★えつこさん

こんにちは~!
そうなんです、このストローラーなかなか使い勝手がよくって
二人も乗せてるのに、そんなに重さを感じないですし
片手でもスイスイいけるので、とても気に入ってます。

お引越しされたんですね~!
落ち着かれたら、えつこさんのブログのパスワード教えていただけますか?

2008/05/26(月) 11:57:24 | URL | Chico #-[ 編集]
良さそうだね(^^)
チコちゃん、久しぶり~v-511
すっかり2人のママが定着した感じだね♪

日本(我が下町だからでしょう)ではあまり見かけないかな?!
しかもまだ、4輪タイプがほとんど(^^;
写真見るとやっぱ、オシャレだなぁ~!!
赤とか暖色系は明るい感じで私も好き(´∀`*)グーグー
しかも、重くないってのはママにも優しいんだね♪♪
お散歩、買い物が楽しくなるね!
2008/05/26(月) 13:42:30 | URL | ミルク #-[ 編集]
赤色だぁ~!
購入されたんですね~!チビ君も後座席にすっぽりはまって快適そうで素敵ですー♪赤色もスポーティでいいですね。周囲にも使ってる人が多くて、見るたびに便利そうだな~って思ってます。うちもそろそろどうしようかなーと思いつつ、娘は外ではほぼ歩くようになってしまって、これはもしや買い替え必要なし??ともくろんでますが難しいところです…。
2008/05/26(月) 22:23:38 | URL | Vanise #-[ 編集]
★sucaiちゃん

私もストローラー選びにはとても迷ったよ~。
種類が多くて、どう選べばいいのか本当に良くわかんなかった。
確かに値段が高めのものは良いものが多いけれど
そうでもないものもあるので要注意。
実際に使っている人の意見が一番参考人なるから
たくさんの人に聞いてみるといいと思うよ。

べべが乗っているのはカーシートで、
このストローラーに取り付けられるようにバーが別売りであるの。
首が座ってない赤ちゃんの移動は大変だから
カーシートがそのまま乗せれるストローラーがお薦めよ!



★あみーご

私、あみーごに似合う色、それは赤!と思ってたの~。
好きな色だったんだね~。うん、とっても似合う色だと思う!

このベビーカー、ニュージーランドからの輸入もので
日本では知名度が低いと思う。。。日本でこのサイズは通用しなさそうだし(笑)。
これ抱えて駅の階段上り下りは不可能に近いかも。
日本はアップリカとかマクラーレンが人気みたいだね。
やっぱり小型で軽量なものが人気みたいだよ。


2008/05/28(水) 08:02:22 | URL | Chico #-[ 編集]
★ミルクちゃん

いやいや、二人の子育てときにてんてこまいになってるから(笑)。
しかも産後ボケがひどくて、物忘れがこの人生一番最悪。
脳トレして、頑張って戻さないと!

このベビーカー、多分、日本ではほとんど見かけないと思う。
ネットで調べたとき、日本ではあまり出回ってないかんじだったよ。
やっぱり大きいから日本では受け入れられないと思う。
アップリカとかコンビは本当に軽くて小回りがきくもんね。

最近は、暖かくてお天気がいいから、これでお散歩よくしてるよ~。



★Vaniseさん

そうですよね~、二人乗り用、迷うところですよね。
もうしっかり歩けるし、もし本人が乗るのを嫌がることが多ければ
普通のシングルでいいかもしれませんよね。
でも、疲れたときなどには、やっぱりストローラーに乗せられると便利だし・・・。
このphil&tedsは、セカンドシートを取り付けられるから
そういった意味では臨機応変にできていいと思いますよ~。

あともう少しですね!その後、体調はどうですか?
2008/05/29(木) 09:59:10 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
