


近況報告

出産から約7週間が経ち、最近になってようやく
子供二人との生活に慣れ始めてきました。
産後は義母宅で1週間ほどお世話になり、
その後は義母が我が家に2週間滞在してくれました。
夫が休暇中ということもあり、産後5週間はつねにヘルプがあり、
私はべべの育児に費やす時間がたくさん取ることができました。
プラス、私自身の体も休めることができ、ちょっぴりのんびりしながらも、
本当にあっというまの1ヶ月半でした。
この頃になって、子供たちとの生活リズムができ
私自身の時間もちょっぴりでき始め、再始動の雰囲気となりました。
まるで冬眠から目覚めたような(笑)。


blog.jpg

腕の中だと本当に良く眠ってくれるべべ。
ベッドに置くと必ずといっていいほど目を覚まします・・・。




参加してます。一押しお願いします☆



TrackBack : 0
Comment : 6


Comment

おかえりなさい?
Chicoさん、どうも。
産後、また生活のリズムが出来てきたようで何よりです。
ご主人&お義母さまのヘルプもあって、体も休められたみたい
だし、良かった(やっぱり産後の体調管理は大切だもんね)。

これからまた、チビくんのお兄ちゃんぶり、2人のからみ、
4人家族になった違い等、ブログ楽しみにしています。
まだまだ、お体大切に!
2008/04/28(月) 10:02:56 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 10:47:31 | | #[ 編集]
かわいい♪
とってもかわいいですね~。
2人の育児は大変でしょうけれど、よろこびも2倍ですよ♪
2008/04/29(火) 08:44:01 | URL | ケスのママ #-[ 編集]
いいショット!!
早く会いたいな~。
体調もやっと普通になってきたので、5月の上旬には会いに行きます。

春とともに冬眠から覚められそうで良かった(笑)
一緒にまた活動できるのを楽しみにしてるね。

体力勝負だと思うので、体に気をつけてね。
ガンバレ~。
2008/04/30(水) 06:35:53 | URL | Richie #mQop/nM.[ 編集]
オォ~久しぶりだぁ♪
元気そうで良かったよ(^^)
写真!こっちまで、あくびが出そうだよ(笑)
これから、楽しみが増えたね♪♪

そうそう、ブログの引っ越ししたのよ(^^;
私もFC2にしたよ。かなり使いやすい!
ちょっと介護内容が多いので、スル―でOKだよ(^^;
URLを残しておくね~。
2008/05/03(土) 04:28:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
 ★sucaiちゃん

ただいま~です。こんなに更新をしなかったのは、すごい久しぶりかも?
でも、本当にあっというまに時間が過ぎてしまって気がついたらビックリ。

産後のヘルプは本当にありがたかった。
お腹切ってるせいか、義母や義姉が必要以上に助けてくれて
逆に「私、こんなにのんびりしてていいのかな」ぐらいでした。

新メンバーともども、今後もどうぞよろしくね☆



★ケスのママ さん

こんにちは~!
はい、手助けが減り始めた1ヶ月あたりから
私ひとりで、本当にふたりの子の面倒ができるか・・と
ちょっと呆然とすることもありましたが
リズムができ始めた今、思った以上に快適に毎日すごしてます。
ただ・・・やっぱり二人同時に泣かれたり、ぐずられるとお手上げです・・・ははは・・・。



★Richie さん

私も久しぶりに会いたいな~☆
今度、会うときはさらに賑やになるね。

私も体調が普段と変わらないくらい回復して
生活のリズムもつかめてきたし、
最近はまたお天気がいいし!
またまた活動一緒にしましょう~e-68



★ミルクちゃん

ご無沙汰してしまって、ごめんね。
出産報告すらちゃんとしないで、申し訳ないです・・・

FC2、私も使いやすいと思う!
他に3社使ったことがあるんだけれど、その中では
使いやすさや機能は、FC2が一番だと思うな。

新メンバーともども、これからもどうぞよろしくね~e-53


2008/05/05(月) 12:57:11 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
