スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


産科定期健診 ~38週

このところ疲れやすいことが多々あり、めまいも以前より増して
これはもしかして・・・と、W先生に話をしたところ
かもねー、ということで血液検査を。
やっぱり。
今回も臨月になってまた赤血球の数値が低く「貧血気味」とのこと。
また飲み始めた「Palafer」。
ときにヘビー過ぎて胃もたれがあったりするのですが
出産時にたくさんの出血があったり、産後の授乳を考えると
鉄分はできるだけたくさん貯蔵しておきたいところ。

妊娠前から、妊娠中ももちろん鉄分大目の食べ物を意識して摂ったり
Pranatal用サプリをとり続けてるのに
どうして今回もまたこんなことになるのやら。
何だかの本で読んだことがあるのですが
サプリの栄養量表示の数値のうち、体内吸収されるのは6,7割程度とのこと。
もしそれが本当ならば、実際どの程度摂ればいいのやら。。。

それ以外は、問題はなく全て順調とのこと。
W先生、今日もまたじっくり話をしてくれました。
この先生に出会えて本当に良かったなと、またかんじる診察でした。



参加してます。一押しお願いします☆


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 3度目の妊娠 | Thema : 国際結婚 | Genre : 結婚・家庭生活


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。