


今年もありがとう

あっというまに2007年も終わりに近づいてきました。
師走でみなさんも忙しく過ごされているかと思います。
カナダに来てからは、お正月はしていないので
クリスマスと兼ねて皆様にご挨拶をさせていただきたいと思います。



---このブログを訪問してくださる皆さんへ---

今年もこの(超自己満足的日記の)ブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます!
コメントやメールを通じての応援や共感、アドバイスなどをいただき
このブログを続ける私の大きな支えとなっています。
どうぞ楽しいクリスマス、良いお年をお迎え下さい
皆さんの2008年が今年よりもさらに素晴らしい年となりますように。。。
来年もこのブログとChico&The Familyをどうぞよろしくお願いいたします☆






参加してます。一押しお願いします☆





TrackBack : 0
Comment : 8
Category : 3度目の妊娠 | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

このブログと、ミクシィを通じて偶然に出会ったChicoさん!今年は新しい出会いがあってとってもよかったです!こちらこそ、色々ありがとうございます。
来年からも引き続きよろしくお願いしま~す!
2007/12/23(日) 18:04:30 | URL | nobue #-[ 編集]
クリスマスどうでしたか~?
こちらこそ、色々有難うございます。Chicoさんとの素晴らしい出会いに感謝!感謝!です。来年もよろしくね♪
2007/12/28(金) 15:15:21 | URL | mamamia #iVre9WbY[ 編集]
★nobueさん

私もnobueさんとこうやって出会えて嬉しかったです!
初めて会った時には、ブログの人とは知らずにだったし
後になって本当に驚きました。

来年はお互い、さらに成長のある年になるようがんばろうね。
来年もどうぞよろしくe-68



★mamamia さん

お帰りなさい~!クリスマスはいかがでしたか?
私のほうは滞在中はとても楽しかったものの
距離と混雑にちょっと疲れてしまいました・・・
来年はこの家族だけで・・・とすでに考えてます(笑)。

mamamia さんとお知り合いになれて私もとても感謝です。
mamamia さんからのアクションがなかったら
今もお互い知らないままだったかも・・・本当に感謝してます!
こちらこそ来年もどうぞよろしく~e-68
2007/12/28(金) 21:46:46 | URL | Chico #-[ 編集]
なかなか時間がなくて訪問できないのですが、ちょくちょく見にきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね~。
2007/12/29(土) 04:48:06 | URL | ロッティー #-[ 編集]
よい年末年始をお過ごしください
ご無沙汰しています。楽しいクリスマス休暇を過ごしていらっしゃいますか?今年ももうわずかですね。2008年がChicoさんにとってHappy∞の年でありますように!!

先日の話題ですが、私の職場の日本人同僚・学校の日本人クラスメイトもNW在住なのに普段はNWでぜったい出会わないんです!ほんと不思議現象ですね~。私もいつかChicoさんと感動の対面を果たしたいとおもいつつ…。
ところで予告せず失礼してます、先日来プライベートBlogの方を完全身内用にしまして、お手数ですがBlogのリンクを公開用の「Day By Day」に張り替えていただけたら幸いです。勝手をいってご迷惑おかけして申し訳ありません。
2008年はお互いに育児&出産で忙しくなりますネ。ゆっくりぼちぼちBlogやってきましょうー。
2007/12/30(日) 20:27:26 | URL | Vanise #PTRa1D3I[ 編集]
来年(もうすぐ今年)は家族がまた1人増えて
さらに賑やかな年になるでしょうね。

これからもChicoさんの育児記、カナダ生活、楽しみにしています。

来年もよろしく♪
2007/12/31(月) 09:46:25 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
★ロッティーさん

私もたまにしか訪問してませんが、同期(?)のロッティーさんの育児ブログとても楽しく読ませてもらってます。
ロッティーさんも、そろそろ二人目・・・どうでしょう?

今年もどうぞよろしくe-68


2008/01/01(火) 21:49:06 | URL | Chico #-[ 編集]
★Vaniseさん

明けましておめでとうございますe-342
Vaniseさんご家族のクリスマス、年末年始はいかがでしたか?

同じNW在住の日本人、やっぱりかなりの数でいるんでしょうか。
それらしき人すら見かけない私はあまりにもタイミングが悪いのかも・・。

ブログのリンク変えておきますね、お知らせありがとうございます。
今年もお互い育児に自分のこと、がんばりながらも楽しみましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします☆




★sucaiちゃん

sucaiちゃんのクリスマスはどうだったかな?L.Aで?ボストンで?
こちらこそ今年もどうぞよろしくねe-68

いつもこの超自己満足系日記を見てくれてありがとう。
sucaiちゃんのブログ更新、楽しみに待ってます。





2008/01/02(水) 20:32:50 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
