


WINNERS

気がついたら、クリスマスまであと2週間もない!と気が慌てているわりには
準備があまり進んでいない・・・と毎年のことなのですが。
”準備”というのはクリスマスギフトのことです。
普段もよく利用するのですが、この時期には必ずお世話になっているお店WINNERS

たくさんの店舗があるのですが、最近開店したばかりで、
我が家からとても近い(車で5分!やったぁ!)、Big Bend Crossing店へ行ってみました。
この日も雪がチラホラの週末だったので、混んでいるのかなと思いきや
まだ穴場的存在なのでしょうか、とても空いていました。
お店も広々、見やすいレイアウト、清潔、品数豊富で
HOME SENSEも、もちろんお隣に直結で、これまた広かったです。

店舗によっては品揃えがあまりよくなくて、狭苦しいようなところもありますが
Winnersでのショッピングはいつも「何かいいものがあるかも」という気持ちになって
ついつい1時間、2時間・・・と長居してしまいます。これは私だけじゃなく、夫もです(笑)!

我が家がホストで家族を招いてクリスマスディナーというのは
まだしたことがなく、このコンドに住んでいる限りは(狭すぎて)あり得ないのですが
ギフトだけを考えるのにも毎年一苦労。
ホストを務める義母や義姉は本当に偉いです。
なので少しでも喜んでもらえるギフトを・・を頭をいつも悩ますのですが
毎年のことなのでアイディアがつきてしまいます。
とりあえずは、またWinnersにでも行ってこようかな。。。


Winners( Big Bend Crossing):5771 Marine Way,Burnaby, BC




参加してます。一押しお願いします☆



TrackBack : 0
Comment : 4
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

わかる~この時期になるとクリスマスプレゼントの事で頭悩ましますよね~。私は、今日からやっとプレゼントを探し始めようかなぁと思いメトロタウンに行ったら、もう凄い人で2つしか買えませんでした(泣)。
2007/12/15(土) 20:23:11 | URL | mamamia #uIQC7Mgg[ 編集]
ウチだけかしら?
ぜんぜん話がそれちゃうんだけど、Winnersって独特の匂いがしない?
いつも夫と笑っちゃうんだけど。私たちだけかなぁv-12

なので、私は結構ササッと済ませて帰っちゃうのよん。
ウチは兄弟の間はプレゼントはなし。
あっても「お笑い系」の安っちい物、って決めてるのよ。
だから結構楽。
でも、義両親のは悩むよね。
だから、いつも夫にまかせっきり。
2007/12/15(土) 22:41:56 | URL | お銀ちゃん #yhPfdNsU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 00:51:40 | | #[ 編集]
★ mamamiaさん

メトロタウンは、この時期は平日も混むし週末なんていったら本当すごい混雑ぶりですよね!

クリスマスももう間近ですが準備は終わりましたか?
お互いバンクーバー島で楽しいクリスマスとなりますように。



★お銀ちゃんさん

う~ん、とくに匂い?が気になったことはないかな・・お店によってなのかもしれないですね。
私はWest VanのWinnersには行ったことがないからなのかも。

お銀ちゃんさんも何かいいギフトが見つかるといいですね~。
2007/12/17(月) 17:17:20 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
