


日本から

夜は時間がたくさんあるだろうからブログ更新もできる、なんて思っていたのですが
連日、外出や来客などで夜になったらクタクタ…な毎日を日本で送っています。

更新してない間もコメントやメールを下さった皆さん、ありがとうございます。
あれこれな詳細は、また後日に改めてとしたいと思うのですが
お腹の子も息子チビも、そして私も元気にしております。
日本滞在も残り1週間だけとなりました。
会いたかった人達やしたかったことなどができて、
とても楽しいのではあるのですが、やはり我が家が恋しくもあります。
実家を出てから8年、たまにしか帰ってこないせいもあって
何だか落ち着かないというか、やっぱり自分の家が一番!
でも戻ったら戻ったで、雨ばかりだとか寒いなどと言って
日本が良かったなぁなんて思うのかもしれませんが(笑)。



参加してます。一押しお願いします☆

TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 3度目の妊娠


Comment

お久しぶりです!みんな元気そうでよかった!もうすぐ帰ってくるな~って考えてたとこです。
最近天気は割とよかったんですが、今日からまた雨・・。雨が降ってると昼間でも息が白いです。サマータイムが終わって、早く暗くなるし・・。
でも、帰ってきたら日本話、聞きに伺いますよ!待ってま~す!
残りの1週間じっくり楽しんでくださいね!
2007/11/06(火) 19:03:35 | URL | nobuen #-[ 編集]
滞在を楽しんでいるようで良かった!
私もカナダが恋しくなったというか、家が恋しくなりました、
日本に里帰り中。
1ヶ月がちょうどいい位だったなー。

帰ってきたらまたお腹が大きくなってるかな?
会うのが楽しみ!
気をつけて帰ってきてね。
2007/11/08(木) 13:17:19 | URL | Richie #SFo5/nok[ 編集]
そろそろ帰ってくる頃かなぁ、と思って遊びに来ました。
お腹のべビたんも順調なようで安心しました。
こちらは先週サマータイムが終わったので、チビちゃん時差ぼけ大丈夫かな?

残りの一週間、日本を満喫してきてね。
帰ってきて落ち着いたら会いましょう!
2007/11/11(日) 20:45:25 | URL | お銀ちゃん #-[ 編集]
★nobuenさん

最後の1週間はスタミナ切れ気味になりつつも
いろんな人に会えたり買い物へ出かけたりと
お蔭様で楽しい滞在となりました。
カナダに戻ってみたら、やっぱり寒ーーーい!
雨の日がまだないだけいいほうかな。でもそれも今日までなんだろうなぁ・・・。
釣りは行ったかな?



★Richieさん
うんうん、1ヶ月、これが最長です、私にも。
実家とはいえ、もう勝手が全然違うし
私自身、自分の生活が出来上がってしまっているから
何となくやっぱり我が家が恋しくなることが何回も。

お腹はさらに大きくなって、日本の友人知人たちからは「臨月並みだね!」って。
こちらだと「Cute!」って言われるサイズだけれど、自分でも大きいなぁって思います。
日本食中心だったのに、一気に体重が・・・。



★お銀ちゃん

チビは見事に時差ぼけにかかってしまい、
真夜中に起きては泣いて、2時間はハイテンションで遊んでます・・・。
帰ってきて間もないので、これから1週間はチビも私もしばらくは辛抱。
でも日中も何かと用事があって、すっかり睡眠不足気味です。
我ながら妊婦でよくこんな無理しているなーと思います・・・。

2007/11/14(水) 20:04:38 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
