


H&M

この週末、すごい久しぶりにコキットラムセンターへ行ってみました。
この日はひどい雨の1日。やはり屋内活動を求めてなのか、すごい人で大賑わいでした。

お目当てのひとつ、H&M に行ってみたら、すごい混雑!
セールでもしているかのような混雑振りに圧倒されながら、店内をウロウロ。
オープンしてまだ1ヶ月ぐらい?のせいなのか、すごい人気のようです。
大きい店内には、レディース・メンズはもちろん、キッズ・ベビーもありました。
マタニティも取り扱っていたのですが、Sサイズでも、ありあまるほどの大きさ・・・。
しかも気に入ったデザインは何もなく、結局お店を後にしたのですが
ベビーはかわいいものがたくさんありました。でも男の子用よりも
女の子用のほうが圧倒的に数が多いのが、ちょっと残念。
それにしてもセンター内、買い物袋を手にした人がたくさん。
バブルのせいなのか、それともおしゃれに興味を持つ人が増えたのか。
ちょっと日本でもいるかのような錯覚がありました。


coquitlam centre:2929 Barnet Highway,Coquitlam
確かパシフィックセンターにも、来春オープンする予定です。




参加してます。一押しお願いします☆
TrackBack : 1
Comment : 6
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

H&Mまだ行っていないので行ってみよう~。で、イライラ大丈夫ですか?実は私も、最近凄いです。旦那は私のホルモンバランスが崩れていると言っているけれど、私は旦那のせいだと思っている。うちに子供が2人いるみたいで嫌です。またイライラ解消の為に、遊んで下さい。
2007/10/02(火) 07:46:55 | URL | mamamia #-[ 編集]
私もオープン日(!)に張り切って行って来ました・・・が、
何も買わず。。
欲しいものはあったけれど、レジの行列を見たら
買う気が失せてしまった(笑)
また落ち着いたら行こうと思っています。
私もベビー服が結構かわいいのがあって気になりました。

私もイライラがすごいの~。
気晴らしに出かけよっか?
またメールするね♪
2007/10/03(水) 23:49:14 | URL | Richie #mQop/nM.[ 編集]
★mamamiaさん

産後もホルモンが急激に変化しているからイライラしちゃうんですよね。
mamamiaさんとご主人の考え方の違いに、思わず爆笑してしまいました。←ゴメンなさい。ホントに、なんで男と女ってこうなんでしょうね~。
私も夫に、何でそうゆう発想が・・・というこがしょっちゅう!
また何か美味しいもの食べに行きましょう・・・。



2007/10/04(木) 08:11:52 | URL | chico #-[ 編集]
H&M、意外かなL.A.には去年(今年?)入って来たばかりです。
この間マタニティー服の事があった時に”H&M!”と思ったんですよ。でも、気に入ったのなかったか、残念。かわいく手頃で日本にはないので、ベビー&子供服のプレゼントはH&Mを利用する事が多いです。そうそ、男の子用が断然少ないですよね。友達のお子は男の子が多いのでチェっと思いますよ。
2007/10/04(木) 11:36:51 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
★Richieさん

おお!オープン初日に行ったんだね~、さすがおしゃれなRichie!
私が行ったこの日も、レジでは長蛇の列。急に寒くなって皆、秋物を求めに
それに雨がひどかったのもあってか、すごい混雑でした。
でもベビー服は本当に欲しくなるようなデザインが多く
次回はもう少しゆっくり見れたらなぁと思ってます。

イライラは皆、共通のよう?!この季節に入ったせいなのかな。
うんうん、お出かけお出かけ♪


2007/10/04(木) 20:27:36 | URL | chico #-[ 編集]
★sucaiちゃん

L.Aは何でもありそう、なんて勝手に想像しています。
このH&Mは着々と北米でも進出してきているみたいだね。
マタニティがあるとは知らなかったものの、
これ!っていうのが残念ながら見つからなかったの。
でも、また行く機会があったら、マタニティ絶対チェックしてみます。
ベビー、とくに女の子はとてもかわいいのが多かったし量が倍以上だったような。
そうだね、ギフトに最適かも。いいtipをサンキュー!

2007/10/04(木) 20:35:29 | URL | chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

グーン はじめての肌着 Mサイズ 72枚入・NIKE ナイキ LITTLE ACE 83 SL V キッズ スニーカー ピンク×ゴールド・イチゴ柄 くつ下【キッズ&ベビー くつ下 ~F.Oキッズ~】・ヴェルサーチ ベビーブルージーンズ オードトワレ スプレー 50ml ...・今週のベビー&チャイルドキッ
2007/10/14(日) 08:58:00 | ベビーが最高によかった

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
