


Minter Garden

義母から「ここの庭園もいいわよ」と以前からおしえてもらっていたので
機会をみていつか行きたいなぁと思ってましたが
場所がChilliwackと遠いので、なかなか重い腰が上がらず・・・。
そして先週、義母も誘ってMinter Gardensへ行ってきました。



エントラスから入って、すぐ目の前の景色。

mg2.jpg



mg3-2.jpg
いろんなところに、池や小川などが作られていて、本当に森の中にでもいるよう。

mg4.jpg
紅白のベゴニアを使って巨大なカナダ国旗。ハイウェイからも見えます。

mg3.jpg
実際、中に入れるのかはわかりませんが、木々と調和してるオブジェタワー。

mg5.jpg
ローズガーデン。何十種類のバラがきれいに咲いていました。

mg6.jpg
水のカーテン。マイナスイオンが出てるかなぁなんて、
目の前のベンチでしばしの休憩。


庭園内はとにかく広い!!アップダウンもかなりあるので
途中休憩をいれながらまわりましたが
ところどころ工夫が凝らされ、まわりには山の景色も見えて
常に飽きることがありませんでした。
ちょっと遠いし、入場料が高めですが、とにかく一度来てみてよかったです。

Minter Gardensへの行き方はこちら



参加してます。一押しお願いします☆
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

はじめまして!
無痛分娩についてのコメント、ありがとうございました! 同じカナダでの出産、同じ年!ということで、出産前の日記までどーーっと読ませていただきました。
チビちゃんちょうど1歳になったところ?おめでとうございます!そしていまはお二人目なんですね! 私はまだ一人目も産んでないのに、二人目は~なんて考え始めちゃってます。つわり+育児、大変そうだけど頑張ってください。

夜泣きやねんねトレーニングなど、おぉこれから私も・・・ってドキドキしちゃいます。これからも参考にさせていただきますね♪
2007/08/20(月) 06:22:07 | URL | コチュミ #-[ 編集]
 ★コチュミさん

こちらこそコメントありがとうございます☆
コチュミさんは初めての出産を控えられて、
いろいろと不安と楽しみが錯誤してるかと思いますが
ご主人と力を合わせて快適なマタニティ生活と出産を迎えられてください。

まったくの自己満足日記ブログですが、何か参考になったり
インスパイアされるような発見があれば幸いです。
またどうぞ遊びに来てくださいねe-68
2007/08/22(水) 08:20:12 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
