


Calhoun's 

サービスはあまりよくなく、デリもその品によって・・・。
でも店内ではなぜかまったりとできるので、毎度お茶だけするくCalhoun's Cafe
j.jpg

24時間営業のせいか、以前には深夜によく見かけた光景。
(多分)UBCの学生が大量のテキスト持ち込んでは、コーヒー1杯で
何時間も店内で勉強をする・・・吉祥寺のスタバを思い出します。
数年前からお店のポリシーで、そういうお客さんはお断りのようになったせいか
もうあまり見かけない光景かもしれません。

今の住いに越してから、久しぶりに寄ってみましたが、雰囲気は変わらず。
この日も暑かった日で、アイスコーヒーを飲みながら、まったりのんびり。
DSC02297.jpg

Calhoun's:3035 W Broadway,Vancouver
火曜日と日曜日の夜はジャズが聴けます。



参加してま~す。一押しお願いします☆


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

こんばんわ★今NZ在住中です★
NZのカフェについてたまに書いてるんですけど、
サービスから味から、なんやかんや満点の店ってなかなかないです。
つい最近焦げてるコーヒー飲みました。
2007/07/21(土) 22:51:17 | URL | Taichi Gump #-[ 編集]
★Taichi Gumpさん

はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます☆
友人がNZに住んでいますが、そういえばあまりレストランやカフェのことなどの
話は聞いたことがないので、Taichi Gumpさんのブログ、興味がありますe-68

こちらバンクーバーはコーヒーラバーが多く、カフェがたくさんあります。
カフェの部類には入りませんが、スターバックスの数といったら、それは恐ろしいほど。
でも、そうなんですよね、星の数ほどあるのに
雰囲気良し、味良し、サービス良し、と三拍子揃うカフェはなかなかないですね。
焦げたコーヒーですか・・・ひどい胸焼けになってしまいそう・・・。

2007/07/22(日) 19:03:33 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
