スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Pink Solution

我が家で使っているクリーナーは、ほぼこれのみ。
ノンケミカルで環境にも体にも優しいPink Solution

pinkweb.jpg


やや自然派志向の夫の流れで、いつからか我が家では欠かせないものとなりました。
そのままでも、水で薄めてでも使えます。
この製品はすごい、本当に何にでも使えてしまうのです。
これで全ての水周り、拭き掃除からカーペットクリーニングも。
最初はクリーナーにしては高価過ぎるのでは?と感じましたが
少量で広範囲の掃除ができるので、むしろを経済的かもしれません。

自然材料を使ったものだけでお掃除をしたいと思い、ベーキングソーダや酢、
ティーツリーオイルなどで自家製のを使ったりしましたが、
汚れかたや場所によっては落ちがあまりよろしくないのが難点でした。
でも、これを使い始めてからは、汚れ落ちが早いので掃除も簡単に。
試した中ではディシュオッシャー、これはあまり洗浄効果はありませんでした。
拭き掃除用のスプレーなどには、ユーカリやラベンダーのオイルなども混ぜて
簡単だけでなく、掃除が気持ちいいものに。
手荒れも減って、私もすっかり好きになってしまいました。やるね、夫。



参加してま~す。一押しお願いします☆


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。