


SHOE SALE

恒例のArmy&Navyの靴の大セール。初めて行ってきました。
知り合いの人は「いつも10足は買う」というほど、どれも40㌦以下のものばかり。

我が家からお店まで徒歩15分ぐらいなので、開店時に行けたのですが
チビ+ストローラーなので、他の人たちに迷惑がかかってしまうので
お昼の時間帯に行ってみました。もう品数薄いだろうなと思っていたのですが
品出しがどんどんされていて、私の買い物意欲にさらに火が
30分のクイックショッピングで得た戦利品は合計4足。
shoe2s.jpg
レインブーツ1足と快適スニーカー系2足、
そして来月、遊びに来る母のために彼女の好きそうなサンダルを1足。
これで全て100㌦(10,000円)!安い!

セールは4月29日まで開催中。


追記:Akiraちゃん
ようやくレインブーツを手に入れました(話が古すぎ)。
デザインはひまひとつだけど、コーディネイト次第でカワイくなれそう。
これで1,800円は悪くないかな。
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

ぜんぜん悪くない!!
むしろ、いいよぉーー!!!
だってね、私のブーツはピンク色をしているんですよ。
ピンクって、なかなかはけないよ。。
びっくりするほどに。
こーゆー色だと超重宝すると思うな。
しかも1800円!!
私はおよそ、3倍しました。
泣き!!
2007/04/18(水) 17:13:12 | URL | akira #-[ 編集]
あ~
いいな、いいな、ショッピング。4足で100ドルはやす~。
最近、同じスニーカーばっかり履いてて飽きてきてんですけど、
やっぱり歩き易くてね。右下ブルーみたいなスニーカー私も欲しいわ。
お母さんにも買ってあげるなんて、Chicoさん優し~い。
ってお母様来るんですね。そりゃ、楽しみだ。
長靴はやはり雪の為?サイケな色合いがナイスです。
2007/04/19(木) 09:56:46 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
いいな~
長靴、十分可愛いよ、写真では。
そういえば、NZに来てから、自分の靴一足も買ってない(@,@)
2007/04/19(木) 13:17:13 | URL | おりいぶ #-[ 編集]
安い!
日本ではなかなかない柄・色ですね。
ステキ!私も欲しい!買いたい!

長靴は久しく持っていないですよ。
カナダとか、長靴履いている人多いのかな。
カラフルな長靴なら雨の日もハッピーになりそう。
東京は雨が続いていたけど、やっと晴れて気持ちい!
I missed the Sun!!
2007/04/19(木) 16:23:50 | URL | あみーご #-[ 編集]
★akiraちゃん

akiraちゃんのレインブーツかわいかったけどなぁ、
私はあんなかんじのほうがスキ。
確かにお値段高めだけれど、日本のほうがね、絶対に種類が多いと思う。

しばらくは下駄箱で出番待ち。
やっと、雨季の冬が終わって、これからは雨の少ない季節だから
このレインブーツの出番は秋以降かなー。



★sucaiさん

安い安いとは聞いていたけれど、本当にお値ごろ品でした。
でも、いかにも”安物”っぽいものもあったから、どこまでが
本当にセール品なのかなぁというかんじでした。

母はね、海外旅行へ行くと必ず靴を買うんです。
とくにこんな感じの快適サンダル系が大好き。
そして長靴はね、雨・雨・雨の秋冬用。って、今は春で夏に向っているんだけど(笑)。
ずっと1足ほしいなぁと思ってたんだけど、なかなか買ってもいいと思える
デザイン+プライスがなくって、やっとこれで手をうちました。
カリフォルニアはそんな心配がなくって羨ましいな!


★おりいぶさん

私もこちらでは靴はほとんど買わないのよ、今回初めて、こんなにまとめ買いしたの。
やっぱりね、日本のほうがカワイイ靴が、たっくさんある。
NZの雨季っていつなのかな。こちらの雨の季節は長い長い。
1年の半分は雨の季節かなぁ・・・それこそSADにかかってしまう人多いよー。



★あみーご
これよりもっとすごい色があってね、それにはさすがに欲しいと思わなかった(笑)。
こちらに来てからジーンズとかカーゴ系パンツばかり着てるから
こういうのがアクセントになっていいかなぁと思って。

長靴ね、雨の日が多いから買ってみました。
こちらで履いている人はまだまだ少ないけれど、でも以前よりは店頭で見かけるようになったかな。
そう、雨の日こそ、パッと明るくいきたいもんね!

2007/04/20(金) 08:46:13 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
