スポンサーサイト



Harrison Hot Springs

私が突然、「暖かいプールに入りたい。ハリソン・ホットスプリングへ行こう!」と言い出して、
じゃ、行こう行こうとバタバタしながら、「Harrison Hot Springs」へ行ってきました。
ここもまた私たちには、だいぶ久しぶりの場所です。
どこかの帰り道に散歩程度で立ち寄ったのが最後でしたが、
今日の目的であるPublic Poolに来るのは、もう7年(それ以上かも)ぶりです。

朝は、お天気がとてもよかったのに、着いた頃には曇り空。
Harrison Lakeのまわりを歩こうと思っていたのに、あまりに寒くてやめました・・・。
DSC01714.jpg
これまた平日だったので、人気もなく見かけるのは地元の人らしきのみ。


Public Pool内もがらがらで、私たちが帰る頃には、4,5人しかいませんでした。
日本の温泉とはやはり雰囲気が全然違くて、温泉気分ではなく
温水プールに遊びに来たというかんじです。

スイミング用オムツをつけてチビは温泉プールデビュー。
pool2.jpg
風呂好きのせいか、終始静かで穏やかにしててくれました。



スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 5
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

プール楽しそうですね~♪ 
私も近くにあるプールに連れて行ってみようかと思っているんですが、”耳に水が入ったらどうしよう・・”とかいらん心配ばかりしてしまってまだ行ってません^^; 
でもやっぱり楽しそう~~~
2007/04/03(火) 19:48:01 | URL | えつこ #-[ 編集]
泳いでるみたい~(^^)
いいねぇ~何だか楽しんでるね♡
1枚目の写真は海だよね??砂浜もキレイだし広いなぁ~。

東京は今日(4日の夕方)雪が降ったよ(^^;)
だから余計に温水プールで遊びたいよ!!

自宅からどれくらいで遊びに行けるの??
この海も近いのかな??

沢山息子クンと思い出作れるね♡


2007/04/04(水) 02:08:46 | URL | まこちゃん #-[ 編集]
いい感じ!
あー!いいなあ~!
とってもリラックスして泳いでる(浮いてる?)じゃないですか!
可愛い♪うちの子はまだちょっとお風呂でも緊張気味なんですよー。
あ、そうだ。スイミング用オムツ、どうですか?いいかんじでした?
2007/04/04(水) 11:40:28 | URL | OREO #-[ 編集]
ああ~~~
ハリソン・ホットスプリングっていいんだわ~~!!って
マチンが言ってた。行ったことないの私。行きたいわ行きたい。
チビっ子君、なんか顔が緊張してへん?それもまたカワエエ~。

私いっつも思ってていっつも書くの忘れてたんだけど、
Chicoさんのプロフィールの写真、
チビっ子君、大爆笑してるのが超可愛くってオカシイ~。(笑)
Chicoさんのブログ来るたび、クスって笑っちゃう。
なんか楽しそうな子供だよね~。
2007/04/04(水) 19:59:40 | URL | ヴェズ #9enIUaYc[ 編集]
★えつこ さん
チビはお風呂好きなのですが、毎回、耳に水が入ってしまいます。
シャンプーや顔を洗うとき、どうしても耳に水が流れていってしまって。

私自身、ここは久しぶりといこともあって楽しかったです。
以前のように、ゆっくりのんびりというわけにはいきませんが
これもまた違う楽しさかなと思います。
お子さんがお風呂好きなら、きっとプールは喜んでくれると思いますよー。


★まこちゃん
1枚目の写真はね、湖なんだよ。すごい大きな湖で夏はすごい混むの。
砂浜は多分、人工だからきれいに見えるのかも・・・。

私もね、もう我慢の限界で温水プールに行きたがったわけ。
いつまでも10℃前後の気温で、そうそう、こっちも数日前、いきなり雪が降ってびっくりした。
ほんの数分の出来事だったけど、もううんざり~。


★OREOmAMAさん
私に支えられて、ようやく浮いているというかんじでした(笑)。
でも、ぬる~い温泉なので、長時間入っていても
チビは気持ち良さそう~に、だま~って入ってました。

スイミング用オムツ、これは体にきっちりフィットすればベストなんでしょうけれど
やはり(腰の後ろなど)隙間から、水が入って、最後のほうは温泉水を
たくさん吸収してしまったようで、オムツがずっしり重たくなってしまってました。
スイミング用オムツは安価なものではないので、こんなものなのかなぁというのが正直な感想です・・・。


★ヴェズ ちん
私もヴェズ ちんにコメント残したとき、言うの忘れたんだけど、
プロフィールの写真、本人登場でオオッーでした。
とても美人さんで、バックのパークハイアット?ととてもいい雰囲気の写真!

BC州って、たくさんの温泉があるよね。
一番近いところで、ここだからいつかマチンも連れてご主人と行ってみは?
温泉ムードは全くなしだけど、ちょっと遠出気分も味わえるしね。
このPublicPoolより、すぐ近くにあるホテル内のプールのほうがいいよ。
PublicPoolは、普通のプールがひとつ、それだけなのでつまんないです。
私たちみたいに、お子様連れで短時間で利用したい人向きかな。


2007/04/07(土) 08:54:30 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
