


Kids Swap Meet

情報をいただいて、先週末にSurreyのCloverdale Fair Groundsで行われた
ベビー・幼児用品のフリーマーケット「Kids Swap Meet」に行ってきました。

すごい人と赤ちゃんや子供で、とても賑やかなフリーマーケットでした。
残念ながら私たちのお目当ての品は見つからず、
夫が息子用のパジャマを3枚購入して私たちの買い物は終了。
閉場が1時で、そのとき12時近かったせいか、
1枚3ドルのところを1ドルにまけてくれました。
でも、よく見たら、そのパジャマはけっこう着古した感じで
1ドルでもいらなかったかも。これだから夫に買い物は任せられない…。

次回以降のKids Swap Meet開催は、
5月5日(土)、6月23日(土)、8月18日(土)
会場:Cloverdale Fair Grounds
開催時間:9時~1時。
入場料:9時入場の場合は5ドル、10時以降は2ドルです。
買うのではなくて出店したい!という場合は
TEL 604-588-9919 または mattie1995@hotmail.com まで。



その帰り道。お腹が空いたね、ランチだ!となり
でも、夫も私もSurreyエリアは全く知らないので
車を走らせてる間、目に止まった60'sぽいお店に立ち寄ってみました。
この日、デジカメを持ち合わせてなかったのが残念でしたが
私がオーダーしたeggs benedict(イングリッシュマフィンに、ベーコンか
ハムとポーチドエッグをのせ、オランデーズソースをかけた料理)はおいしかった!
久しぶりにおいしいeggs benedictに出会えて、
何気なく立ち寄っただけに得した気分でした。
フリーマーケットより、私はこちらのほうを楽しんでしまったかも。
Whalley Round-up Cafe :10449 King George Hwy, Surrey

TrackBack : 0
Comment : 4
Category : All about Canada


Comment

こんにちは★Chicoさん!

Swap Meet、私は大好きです!
カリフォルニアに滞在していたころに毎週よく行っていました。

Chicoさんの自宅近くにもあるのですか?
毎週ありますよね?

トルコでは、Pazar(青空市場)と言って
毎週自宅付近の大広場に野菜・果物・衣服・タオル
などが売られています。
2007/03/18(日) 01:14:20 | URL | miky #qt6yv9hk[ 編集]
わかる!
わかります!夫にまかせたら、「え?」みたいな値段のもの等を買ってきちゃったりしますよね。うちも同じ・・・。あまりにも私がうるさいので、最近ではスーパーからでもおつかいの時には電話が細かく入るようになっちゃいました(笑)。私の「え~???」っていうのが辛いらしいです(笑)。

楽しいランチでよかったですねー。わかります!美味しいものに出会えた時ってなんだかとっても幸せな気分じゃないです?
2007/03/19(月) 10:37:08 | URL | OREOMAMA #-[ 編集]
★miky さん

miky さんはカリフォルニアに住まれたことがあるんですねー。
穏やかなお天気でのフリーマーケット、楽しそうですね。

私が行ったこのSwap Meetは、自宅から車で30分ぐらいでした。
毎週ではなくて、毎2ヶ月ごとに行われているようです。
赤ちゃんの体型がとても早く変わっていくので
セカンドハンドの洋服やパジャマを入手できる
こういうのって、とてもありがたいです☆
2007/03/20(火) 10:12:45 | URL | Chico #-[ 編集]
★OREOMAMA さん
もう、夫ってこんなに買い物が下手だったけ?!と思うことがとくにここ最近、多いです。
多分、私が専業主婦(3年ぐらい)になってから、買い物はほとんど
私がしてしまっているので、商品の選び方や金額の感覚などを
忘れてきてしまってるのかもしれません。
私は、物はたくさん必要としないタイプなので、不必要なものや
プライスを見ないでの買い物は本当に困ります!

そんな彼の買い物の後のランチだったので、そのおいしさで私の機嫌は元に戻りました(笑)。
おいしいものは人を笑顔にさせますよね。
2007/03/21(水) 14:45:12 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
