


のどかな週末

ちょっとお日様にお目にかかれたので公園へ。
この公園、住宅街の中にいきなりポツンとあって
最初行ったときには、少し違和感を感じたのですが
近所に住む方たちの憩いの場となってるようです。

冬の公園は殺風景すぎて好きではなかったけれど
葉のない木々も、それはそれで違った美しさがあると気がつきました。
     20070215125748.jpg

この木の上の部分は、バードハウスとなってます。
ちょっとしたアートですね。
     20070215125758.jpg


公園の中央には小さな湖があり、外周1km程度の散歩を終えて
夫もチビもリラックスムード。
     comopark2.jpg



COMO LAKE PARK:686 Gatensbury Street,Coquitlam




TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

ベビちゃんかわいい!
ベビちゃんから
勝手にチコちゃんを想像していますけど・・・
似てるよね?





2007/02/20(火) 19:01:30 | URL | akira #-[ 編集]
これがね、チビは見事に半々という顔なの。
詳細は、ぽってりした鼻と大きな頬は私似。
それ以外の目、眉、唇は夫似。
私の顔はとっても和風顔で、チビの目を見るたび
ああ、私もこんなまん丸な目だったらなぁ・・・とちょっと嫉妬。

そうそう、いつだか通りすがりの人に
「あなたの赤ちゃん?」って言われて事が。
それだけ似てないってことみたい!(笑)。
2007/02/21(水) 16:38:15 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
