


Festival of Lights

 DSC01405.jpg

クリスマスの雰囲気にどっぷり浸かれそうなイベントに出かけたいなぁと思って
行ってきました、Festival of Lights
クリスマス前に行きたかったのですが、雨が降ったり暴風雨がまた来たりなどで
イベント期間終了間際になった30日に、やっと行くことができました。
  DSC01413.jpg
実はそんなに期待をしないで行ったのですが、これがとてもよかった。
デコレーションの色やデザインが、なかなか凝っていて
いつもの緑の庭園が、がらりと雰囲気を変えてました。
この日は風が全然なかったので、小さな池に反射された
イルミネーションも幻想的でとてもきれいでした。
音楽に合わせた光りのショーもなかなか迫力があって、夫も私も大満足でした。
開園の5時前には到着しておいたので、ガーデン内の駐車場に車を止めれて
チビを連れての外出もスムースに行きました。
ぜひ来年もまた行きたいなと思います。

チビも楽しんでくれたかな?
DSC01399.jpg




TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

ステキですね♪
水面に反射した光って、幻想的ですね。
ちびちゃんも最初のクリスマス、ステキに迎えられてよかったですね♪
あ、そうそう、勝手にお気に入りに加えさせていただきました(不都合があったらおっしゃってください!)。
今年もよろしくお願いします☆
2007/01/08(月) 01:33:12 | URL | りおん #8iCOsRG2[ 編集]
★りおんさん

りおんさんもご家族で楽しいひとときを過ごされましたでしょうか。
チビがもう少し大きくなったら、もっといろんなところへ
連れて行ってあげたいなと思います。
このFestival of Lightsは大人も子供も楽しめるイベントでした。
まばゆいイルミネーションを見て、TDSが恋しくなりました・・・。

お気に入り追加してくださったとのこと、ありがとうございます☆
今年もブログへお邪魔させてもらいますねー☆

2007/01/08(月) 11:04:15 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
