


Happy Holidays!

今日はクリスマスイヴ。
午前中にフツーにフィットネスクラブに行ってきましたが
すごく混んでてビックリしました。
みな、クリスマス中の飲み食いに備えて事前に
一生懸命にカロリー燃焼させているように見えました。
この時期は男性も女性も関係なく体重が増えますもんね。

喪中のため新年のごあいさつができないので
クリスマスに絡めて、みなさまに一言。

今年は私たち家族にとっては、たくさんの出来事があった一年でした。
嬉しいことも悲しいこともたくさんでした。
このブログを通して、嬉しい言葉や励ましをいただいて
そのたびに、ブログはじめてよかったって心から感じました。
このブログを見てくださってる全てのみなさんにありがとうを。
そして、みなさんのクリスマスが楽しく暖かな一日となりますように。
・・・・・一言以上になってしまいましたね。

Happy Holidays and have a jolly Christmas!


TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 子供たちのこと | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

ちびちゃんとダンナさんと楽しいクリスマスを過ごしたかな?
来年もチコちゃんにとってよき年となりますように!!
ちと早いけど良いお年を!!
東京から愛を込めて!
2006/12/25(月) 03:17:54 | URL | akira #-[ 編集]
Happy Holidays!
ホントに今年もこうして一年の出来事を振り返る時期になったんですねぇ。
チコさんファミリーにとって、今年は忘れることのできない年にになりましたね。

どうか来年がチコさんファミリーにとって幸せいっぱいの年となりますように☆
2006/12/27(水) 19:47:09 | URL | ココア #-[ 編集]
カナダの文化
始めまして。

グローバル・ビズ(http://gbiz.jp/)というサイトで、
世界各国のビジネス文化/マナーを紹介しているカワテと申します。

今回、カナダのページを作りましたので、
http://gbiz.jp/cndtop.htm
カナダ文化に身近に触れられている方々にご訪問いただき
ご意見やご感想を聞かせていただけたらと思い、
勝手ながら書き込みさせていただきました。

*chiko様、突然の書き込み失礼いたしました。
 不適切でしたら、お手数ですが削除ください。
2007/01/02(火) 21:42:13 | URL | グローバル・ビズ #8LCdvow6[ 編集]
★akira ちゃん
東京から愛を込めて、なんて泣けちゃうなぁ。ありがと。
今年のクリスマスは、いつもと違って
家族単位というのを実感できたクリスマスだったな。
でも、クリスマスっていっても、夫の家族は
とくに何をするでもなく、ターキーを食べ
飲んで食べて、また食べて・・・の繰り返し。
プレゼント交換が目的のクリスマスってかんじで
正直、あまり行事的にかんじなくて・・・。
日本の正月は、あじわいがあっていい!

今年は一緒に、さらなる健康を目指してがんばろーね(ヨガ本格復帰をしたい!!)





★ココアさん
ちょうど去年のクリスマスのころは
つわりで憂うつなときで、クリスマスで久しぶりに会う
親戚の前で、すごい無愛想で無口な私でした。

ココアさんは新年早々から、うれしい出来事が
待ち構えてますね。不安もいっぱいかもしれませんが
必ずことは無事に進みます。
ココアさんファミリーにとって格別に素晴らしい年となりますように。



2007/01/03(水) 11:19:50 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
