スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我が家もこんなだったら・・・


我が家は家計上、テレビジャパン(NHKが終日みれるチャンネル)に加入してません(悲)。
もともとテレビをあまり見ない私なのですが、こんなにチャンネルがあるのに
見たいと思う番組がほとんどなくて、さらにテレビから遠ざかってます。
というのも英語の番組は完全には理解してないので、余計につまらなくかんじるのです。
でも唯一、テレビ欄をチェックしてでも見たい番組があります。
それが、HGTVで放映されているDesign Inc
この会社の代表であり、若くして才能あふれるインテリアスタイリスト、
Sarah Richardsonと同僚達がクライアントのために
新しい空間をクリエイトして、それを実現していくという内容の番組。
クリーンでちょっと優雅でモダン、そしてアンティーク的なスタイルにも変身させる
彼女のコーディネートセンスは私の好みで、
いつも見るたびに、我が家もこんなふうになったら・・・なんて
ならないと分かっていても、そう空想しながらこの番組を見てます。
個人的には、彼女のよきビジネスパートナーで、唯一の男性スタッフのTommyは
おしゃれで、ときにクスっと笑わせてくれて好きです。
Tommy意外のスタッフは、みな女性なのですが
デザインだけでなく家具の運び込みや設置もするから感心。
着飾ってスタイリストぶってないのが、見ててこれまた気持ちいいです。

6_1.jpg



スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : All about Canada | Thema : カナダ | Genre : 海外情報


Comment

私も観てました~
Chicoさん、あけおめでございます。
帰って来ましたよぉ。今年もよろしくです。

私もHGTV(&Foodチャンネル)好きです。
この手の番組好きで、日本でもビフォーアフター
とか見て、「すご~い」とうなってました。
テレビや雑誌を眺めて、人の家で夢心地になってます。
そうそ、これってカナダなんですよねぇ。
私もいい感じに冷めたTommyのファンです。
今はケーブルが入ってなくて、テレビしょぼすぎ!
なので、好きだった番組が恋しいですわぁ。
2007/01/21(日) 15:41:08 | URL | sucai #DNnXxH5U[ 編集]
★sucaiさん
お帰りなさーい!日本での1ヶ月半はどうでしたか?
たくさんおいしいものを満喫されたようで、うらやましい限り!

そうそう!私も日本に帰ったときにTVでリフォーム系番組なんか見て
見違える変化に、ほぉ~とか言いながら関心して見てました。
雑誌でも、参考にしたいのがたくさんあるけれど
自分の住まいに反映させてるは、物理上、家計上キビシイ・・・。

こちらもケーブルに入らないと、テレビを持っている意味がないほど。
アメリカはサテライトとか充実してそう。

里帰りのブログ日記、楽しみにしてるねー。

2007/01/22(月) 11:34:47 | URL | Chico #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。