スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


産婦人科医探し

2005年6月4日(6週)

Walk in clinicより「産婦人科の予約を入れました」と連絡がありました。
そこで驚いたのが、12週まではどこも診察をしませんとのこと。
なので婦人科での初診は7月下旬と言われました。
夫の仕事の都合で、7月中旬には日本へ帰国の予定をしてました。
なので、どうにかもう少し早く見てもらえないかと
説明をしたのですが、その受付の方は「無理です」の一点張りでした。
ここで、日本との違いに大きく愕然としました。
でも、仕方がありません。ここは日本ではないのですから。
飛行機に乗る前に、どうしても赤ちゃんの様子を確認したい、
医師に見てもらいたい一心でしたので、
これは自分で探すしかないと決心しました。

そして、たまたま友人の知り合いの女医さんを紹介してもらいました。
このドクターに出会えて、本当に良かったと今でも思います。
とても忙しい方なのですが、なんとか予約にこぎつけて
8週目(6月下旬)に診てもらえるとのこと。
それまで、毎日がとても長く感じました。
流産ということは頭に全く無かったのですが、
何かが不安で仕方がありませんでした。
今思うとそれは、”虫の知らせ”だったのかなと感じます。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

カテゴリー

プロフィール

Chico

Author:Chico
カナダBC州在住36歳のフルタイムママです。2006年夏生まれの長男(チビ)、2008年春生まれの長女(べべ)、夫の4人暮らし。カナダ生活も気がつけば5年となりましたが、今も新しい発見の日々。

コメント、メール大歓迎です☆

ブログランキング

クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

最近のコメント

Vancouver

リンク☆BLOG

リンク☆お気に入り

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © Chico's Journal All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。